ブライダルブログ

2018.12.07 お知らせ マタニティフォトを思い出のホテルで

こんにちは! 広島グランドインテリジェントホテルブライダルです。

マタニティフォト、お子様を授かり母になる喜び

プロカメラマンの腕で記念に残される方が増えていますね。

インテリジェントホテルでは、一味ちがった趣ある写真を撮影することが可能です。

1_512.jpg

アールヌーヴォーの世界から抜け出てきたような作品です。

まさに「芸術作品」の域に達するCoolなマタニティフォト。

7_512.jpg

インテリジェントホテルはヨーロピアンクラシカルなインテリアで統一されています。

英国貴族の書斎をイメージしたこのホワイエで一生の宝物となる

カッコイイ母の姿を記念に残せます。

9_512.jpg

実はこのママは、3年前にこのインテリジェントホテルで

お式された方です。

このドレスも実は、披露宴のお色直しでお召しになった思い出のドレスです。

行きつけのショップでオーダーメードで作られて、それを挙式当日着用されました。

DSC_3186-final_1_re02_1_512.jpg

この前撮りのショットは、超モデル級であまりにすてきなため、

雑誌ゼクシィやHPなどでもたくさん使用させていただきました。

(もちろんご夫妻にご了承をいただいた上で)

8_512.jpg

挙式時にジャストサイズだったドレスは大きな9ヶ月のお腹では

バックのファスナーが閉まらず、大胆なお背中ショットになってます^^;

それにしてもお美しい♡♡♡

3_512.jpg

思い出のドレスを着て思い出のホテルでマタニティフォトを。

そして、なんとこれが今からちょうど1年前の撮影でした。

DSC_1583_512.jpg

お子様も昨年12月に無事生まれて、愛嬌たっぷりのレディに♡

そして、今月もうすぐ1歳になるお子様と、3人で

家族写真を撮りにホテルのこの場所に来てくださる予定です。

その様子もまたレポートしますね。

インテリジェントホテル「絵になる家族」を追い続け

これからも温かく応援していきます。

H様ご夫妻今後ともよろしくお願いいたします!



もちろん前撮りスポットとしても依然大人気のインテリジェントホテルです!!

実際にフェアにご参加いただき、映えるインテリアと自慢のお料理を確かめて!


【月2回限定】料理長イチオシ広島牛ハーフコース無料試食
12月16日(日)10:00~
12月30日(日)10:00~



そして、もうすぐ満席!!!クリスマスのイベントもスタッフ一同

一年の感謝をこめてサービスに力を入れております。

↓↓↓くわしくはこちらの画像をクリック↓↓↓

全体(表紙)540.jpg

―*-*-*-*―*-*-*-*―*-*-*-*―*-

広島グランドインテリジェントホテル

広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります!

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00

※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日

お問い合わせフォームはこちら

最新フェア情報はこちら

CATEGORY
CATEGORY

< ブログ一覧へ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ご来館予約はこちら

広島駅から徒歩3分の結婚式場
広島グランドインテリジェントホテル
HOTEL TOP

〒732-0828 広島県広島市南区京橋町1-4 082-263-5115 受付時間/10:00~19:00 定休日/火曜日

pagetop