ウェディングトップウェディングブログ

1/24BIGブライダルフェア《試食会》レポート~パート1~ テーマは"ジュエリー"

user-pic
0

 

こんにちは、プランナーI2号です♪

 

気がつけばもう2月、、、

1/24のブライダルフェアのレポートがすっかり遅くなってしまいました><ゴメンナサイ、、、

 

今回のブライダルフェアは

★フルコース試食あり

★テーブルコーディネートあり

★衣装の展示あり

 

の盛りだくさんな内容♪

年に数回しか開催されないBIGフェア!

ということで沢山の新郎新婦様、そして親御様にが参加いただきました。

 

そんなブライダルフェアレポート~パート1~は

『芙蓉の間』のある2階フロアをご紹介☆

 

テーマは“ジュエリー”

今日一日がみんなのタカラモノ

大切な人(タカラモノ)にかこまれて、

とびっきりのキラキラした時間が共に過ごせますように。

みんなの宝箱にしまってもらえる素敵な一日になりますように!

 

そんな想いを込めたWedding♡

 

まずはロビー!

 

P1240039_512.jpg

 

 

キラキラ♡ワクワク♡キュート

キーワードをもとに可愛くディスプレイ!

 

インテリジェント貸切ウェディングならではのロビーの使い方♪

 

 

P1240036_512.jpg

 

受付に並ぶのはダイヤモンドの形をしたエスコートカード!

ワクワク感を誘うアイテムですね^^

 

 

そして、会場の中に入ると、、、

P1240089_512.jpg

ドーンと目を引く新郎新婦様のお席

お気づきかと思いますが、テーブルが無いんです!!

 

「ゲストとより近い距離での披露宴が叶う♡」


「選びに選んだ衣装をずーっと見てもらえる♡」


と、人気急上昇中なんですよ^^

 

 

P1240084_512.jpg

 

さらに、人気のフォトプロップスを新郎新婦の隣に置いておくと、

写真を撮りたいお友達が沢山集まって来てくれること間違いなし♪

 

より楽しい時間を演出してくれるアイテムです!!

 

 

コーディネートはこんな感じ↓

P1240135_512.jpg

オフホワイトのアンダークロスに淡いピンクのトップクロスという

新婦様一番人気の可愛い組み合わせ♡

 

P1240078_512.jpg

ナフキンはピュアホワイト

パールのリングで真ん中にアクセントを付ければ、リボンの形になりました^^

 

 

「当日がイメージ出来てとっても参考になった!」と、

新郎新婦様、そして親御様にも大好評でしたよ^^♪

 

 

年に数回!試食もできるBIGブライダルフェア

次回は3月29日(日)開催決定


人気のフェアですので、ご予約はお早めに^^

ご連絡お待ちしております~

 

 

1/24BIGブライダルフェア《試食会》レポート まだまだ続きますっ!

**************

広島グランドインテリジェントホテル
広島市南区京橋町1-4
広島駅から徒歩3分!
ワンフロア貸切でおもてなしウェディング 

facebookページはこちら
「いいね!」の応援いただくと励みになります! 

電話はこちら:0822635115

営業時間:10:00~19:00
※時間外もご連絡は可能です
※毎週火曜日定休日 

お問い合わせフォームはこちら
最新フェア情報はこちら

<< ◆1/24(土)◆年に数回のBIGフェア☆人気のフルコース試食付!締切:1/21まで予約可能 | 1/24 BIGブライダルフェア《試食会》レポート~パート2~ "春の宴"でおもてなし♪ >>

広島グランドインテリジェントホテル
ブライダル

広島市南区京橋町1-4

詳しいアクセスはこちら

phone.gif